Diary

光と共に
-わたしのいるべき場所-

2009.04.29

穏やかな休日

今日は良い天気。

 

用事があって桜木町まで行き

メキシカンでランチをとった後

歩いて横浜まで行ってきました。

 

人・カップル・人・子供・子供・カップル・人・人・老人ツアー客・・・・

 

たくさんの人に囲まれ、追われ、抜かれ、ぶつかり

もうヘトヘトです。

 

以前から欲しかったバッハの楽譜をYAMAHAで購入し

東急ハンズへ久々に寄り道して

帰宅したところです。。。。。。

 

さてさて・・・

 

アメリカ時代からお世話になっている、先輩の小森邦彦さんが

ご自身のブログに私のリサイタルのことを書いて下さいました。

http://blog.livedoor.jp/komori_marimba/

 

オーラがものすごくある、ハンサムで実力者で

「シュッ」としている小森邦彦さん。

世界中を飛び回り、演奏活動をされています。

私の尊敬する音楽家の一人です。

 

小森さんのオフィシャルサイト: http://www.kunihikokomori.net/

 

素晴らしい先輩方が多いです。

なので、自己嫌悪に陥ってばかりです(笑)

 

さあ、これからへヴンズガーデンライブの練習です。

力が入ります。

是非来て下さいね!!

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nozomiabe.com/_mt/mt-tb.cgi/14

コメントする

2009年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31