Diary

光と共に
-わたしのいるべき場所-

2009.05.14

Emi Meyer エミ・マイヤー

 今日、仕事帰りに寄り道して

久しぶりにCDの衝動買いをしてしまった。

 

Jazzをどうしても聴きたくて、ウロウロしてたら

1つのCDに目が釘付けになった。

私の友人にそっくり!!!

「えっ?えっ?・・・・」

近づいて見てみたら、違う人でした(笑)

でも、雰囲気がとても素敵で、試聴したら、

見た目と声が全く違くって、またそれでビックリ!

 

気に入っちゃって、購入しました。

img055.jpg

エミ・マイヤーさんです。

かわいい。

声が太くて、容姿からは想像できない。

 

6月30日(火)に、渋谷クラブアトロでCDリリース記念ライブをするそうなので

仕事が時間通りに終われば行ってこようかと考えていまーす。

 

最近クラシックからは本当に離れちゃってます。

んま、でも、こういう時期も必要ですね。

いろいろな音楽に触れると、きっと自分を客観的にみれる。

物事を受け入れる懐の広さも必要です。

自分の殻に閉じこもっているだけじゃ、ダメですね。

 

今はとにかく、いろんな「音」に触れようか、と。

 

こう見えてもいろいろ考えているんです。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nozomiabe.com/_mt/mt-tb.cgi/16

コメントする

2009年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31