Diary

光と共に
-わたしのいるべき場所-

2010.04.13

頭の固い・・・

7月のデュオリサイタルにむけて、横浜市の後援をお願いした。

 

「団体でない限り、後援はできません」

 

この一言で、全てが終了!

っていうか、一応団体ですけど・・・・みたいな。

 

昨年は「横浜市の為に」、開港150周年事業に参加したにも関わらず、

しかもこの事業の発展活動にも関わらず、

横浜市は、市民の活動をサポートできないんだと。

なんてまぁ、頭の固いというか、心が狭いというか、閉鎖的というか、

結局お上が、Mr.NからMs.Hに変わっても、何も変わらないということですね。

何も期待しないほうが良い、ということでしょうか。ね。

 

私たちはとにかく、来て下さる方々のために心をこめて演奏するのみです。

 

どうぞお楽しみに!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nozomiabe.com/_mt/mt-tb.cgi/26

コメントする