Diary

光と共に
-わたしのいるべき場所-

2013.03.09

春の訪れ

先月の終わりに、コンサートの為に横浜へ帰りました。

お正月以来の横浜はとても晴れていて気持ちよかった!

 

夫は楽器運び&組立で、よく働いてくれました。

 

帰りに頂いた手作りのカステラは、本当においしかった!!

 

大阪へ帰ってきてからは、目まぐるしい日々が続いています。

年度末ということと、勤務先の学校の定期演奏会が近付いているせいもあるでしょう。

 

そんな中、今日は久々にとれた休みでした。

が、どうしてもやらなければならない仕事がでてしまい急遽、勤め先へ。

1時間弱でパパっと片づけ、夫と待ち合わせをして大阪城へ足をのばしました。

人がたくさん。

KC3X01220001.jpg

 

桜が美しく咲いていました。早桜、かな?

春の訪れ、いよいよです。

2週間後には、1年遅れの結婚式。

そして4月からは新しい職場での仕事開始。

パワーアップして、さらに将来の目標に近づけるかな?!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nozomiabe.com/_mt/mt-tb.cgi/37

コメントする